スプラトゥーンの晒しスレで馴れ合いというのをよく見るのですが、野良で馴れ合いとはどのような行為&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンの晒しスレで馴れ合いというのをよく見るのですが、野良で馴れ合いとはどのような行為&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンの晒しスレで馴れ合いというのをよく見るのですが、野良で馴れ合いとはどのような行為…

スプラトゥーン

スプラトゥーンの晒しスレで馴れ合いというのをよく見るのですが、野良で馴れ合いとはどのような行為のことを言うんですか??

  1. 匿名 より:

    試合放棄のこと

    最所から最後まで塗らなかったり、リスから出でこなかったり、煽りイカで跳び跳ねてるだけだったり、水に飛び込んで自殺しまくったりとか

    ようはスマブラの馴れ合いと全く同じ

    もちろん迷惑プレイヤーに乗る

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    迷惑極まりないですね。

  3. 匿名 より:

    自分の知る限り最悪の試合はナワバリで
    味方のうち二人が前半〜中盤まで塗らず戦わず自陣でずっとイチャイチャしてました。もちろん負けました。自分シューターでもう一人チャージャーなので壮絶な試合だったのは容易に想像できるハズです笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました