至急です。 スプラトゥーン3でヒメちゃんのamiiboの衣装が欲しくて買おうと思っているのです&#8… | 質問の答えを募集中です! 至急です。 スプラトゥーン3でヒメちゃんのamiiboの衣装が欲しくて買おうと思っているのです&#8… | 質問の答えを募集中です!

至急です。 スプラトゥーン3でヒメちゃんのamiiboの衣装が欲しくて買おうと思っているのです…

スプラトゥーン

至急です。
スプラトゥーン3でヒメちゃんのamiiboの衣装が欲しくて買おうと思っているのですが、メルカリなどで探すとすごく高く売られています。待ってれば安くなりますか?それとも高騰し続けますか?もし高騰し続けるなら我慢して今のうちに買うべきですよね、、?

  1. 匿名 より:

    高騰ではなく高額転売です。ファンでもない人が金儲けのために買い占めて本来の客に迷惑をかけているのです。
    ツイッターでは何店舗も探し回って買えた人も買えない人も見かけました。
    転売屋からは買うべきではないですが、どうしても今欲しいのなら止めません。最終的にはあなたの判断です。

  2. 匿名 より:

    出来れば転売の人から買いたくないですし、待つのは年単位でも全然余裕です!!
    ただ、これからも高騰し続けるなら我慢して買うしかないかなって感じなんですが、どうなんでしょうか?(>ㅁ<)

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!根気よく探します!

  4. 匿名 より:

    値下げ交渉して正規の値段に出来るだけ近くしてもらうとかはどう?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました