スプラトゥーン チェイスボムって迎撃できるようにするべきだと思いませんか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン チェイスボムって迎撃できるようにするべきだと思いませんか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン チェイスボムって迎撃できるようにするべきだと思いませんか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン

チェイスボムって迎撃できるようにするべきだと思いませんか?

  1. 匿名 より:

    ジャンプで避けられるから必要なし

  2. 匿名 より:

    避ける、逃げる、迎撃する。
    選択肢は多いに越したことはないですよ?,頭を使えばいくらでも使えると思いますが。

    例えば迎撃にダメージを100与えなければならない場合、シューターであれば正確に3発程度当てる必要があるわけです。
    その上、ボムの後ろにはボムを投げた敵がいるんですよ?
    なかなか対応は難しいと思います。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    それただのゴミじゃないですか?

  5. 匿名 より:

    投げる時にRを長押ししてみてください

  6. 匿名 より:

    迎撃出来るようになったら、インクの消費量減らさないと割に合わない。

    インクフル充填で2個は投げたい。

  7. 匿名 より:

    そうですね。
    でもボム、爆弾って爆発するものだから爆風でやられちゃいそうですけど。撃って破壊するぐらいの時間があるなら逃げた方がいいかもしれないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました