スプラトゥーンでの質問です 昨日午後6時友達と一緒にタッグマッチをしたのですが 自分はA50だ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンでの質問です 昨日午後6時友達と一緒にタッグマッチをしたのですが 自分はA50だ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンでの質問です 昨日午後6時友達と一緒にタッグマッチをしたのですが 自分はA50だ…

スプラトゥーン

スプラトゥーンでの質問です
昨日午後6時友達と一緒にタッグマッチをしたのですが 自分はA50だったので自分のウデマエA+まで頑張ろうと目標を決めてプレイしA20ー60をひたすら繰り返してました

そしてようやく念願のA+に(*^-^*)嬉しかったです でも時計を見ると…午前2時…

Σ(゚Д゚〃)嘘…という感じでした

A以上って勝つの難しいですね 自分以外みんなSばっかでホントに勝てませんでした

そこで質問なのですが
自分はずっとガロデコでやってきたのですが
A+以上でもガロンって通用しますか?

スプラシューターコラボとか練習した方がいいですかね?

回答よろしくお願いします

(誤字 脱字 おかしい文章あれば言って下さい 次からの参考にさせて頂きますm(__)m)

  1. 匿名 より:

    タッグマッチはウデマエが上がりやすいけど、自分の腕が上がる訳でもないから野良で上げた方が良かった

    タッグマッチで養殖されたユーザーが増えすぎてA帯やS帯ユーザーなのに立ち回りがB帯と変わらない養殖ユーザーが増えているので困ってる
    スシコラで練習するのはいいけど立ち回りも変えなければ簡単にランクが落とされる

    まずは強くなるに養殖は止めた方がいい

    A +に上がれたのは自分が劣ってる所をフレンドが補ってくれたから上がれただけなので

  2. 匿名 より:

    わかりました
    ここから野良で頑張ります

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございましたm(__)m

    真のA+になるため 野良で頑張ります

  4. 匿名 より:

    ガロンは通用しますよ!っていうか最近はガロンが流行ってます

  5. 匿名 より:

    まずは念願のA+到達おめでとうござます。

    52か96かどちらを指して仰られているのか分かりませが、A+以上でも問題なく通用します。

    ブキ性能よりも立ち回りやaim力でなんとでもなりますので、自身を持って試合に臨んでください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました