スプラトゥーンで、S+の点数の上がり下がりはどうなんですか? +5、-20ってホントですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンで、S+の点数の上がり下がりはどうなんですか? +5、-20ってホントですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンで、S+の点数の上がり下がりはどうなんですか? +5、-20ってホントですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーンで、S+の点数の上がり下がりはどうなんですか?
+5、-20ってホントですか?

ウデマエの右となりに表示されてる数字のポイント加減のことです。分かりにくくてすみません

  1. 匿名 より:

    S+の40までは+3、‐6でした。
    S+の40を超えたら+2、‐6になりました。
    それ以降は未確認なのでわかりませんが+5、⁻20は恐らくありえないかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました