WiiUとスプラトゥーンを買おうか迷ってます 私は受験生で、塾に通っています。 遊びと勉強の区別 | 質問の答えを募集中です! WiiUとスプラトゥーンを買おうか迷ってます 私は受験生で、塾に通っています。 遊びと勉強の区別 | 質問の答えを募集中です!

WiiUとスプラトゥーンを買おうか迷ってます 私は受験生で、塾に通っています。 遊びと勉強の区別

スプラトゥーン

WiiUとスプラトゥーンを買おうか迷ってます

私は受験生で、塾に通っています。
遊びと勉強の区別はできる方なので、もしスプラトゥーンを買っても勉強に支障は出ないと思います

10月に誕
生日なので誕生日プレゼントとして頼もうかなとも思っているんですが、やはり3万は高い…

買うか、諦めるかで迷ってます
どっちにしたらいいですか?

  1. 匿名 より:

    買わなくて後から後悔するのは嫌だから私だったらかってもらう
    買って使わなくなったとしても
    またそれを見て懐かしいなとか
    ちょっとあそんでみようとか思えるはずだよ
    後悔しないうちに買ってもらいなよ
    損はないよ!

  2. 匿名 より:

    どの意見も参考になったので1番に回答してくれた方をBAにしました

    親と相談して、北辰でいい結果を出したら買う ということになりました
    勉強に支障が出ないように時間を決めてやりたいと思います!

  3. 匿名 より:

    高校受験か大学受験かにもよりますね。
    高校受験なら、10月に買っても大丈夫だと思いますけど、大学受験だったらやめた方がいいですよ…

  4. 匿名 より:

    そのようなことは親と相談してください。
    親は貴方のことを100%近く知っています。
    ここの住人はまったく貴方のことを知りません。

    ただ言えることは、
    受験生なら自分の得意分野科目の縄張り争い、同級生を平伏させることに勝ったほうが
    セロトニン全開ですね。

  5. 匿名 より:

    それぼくの去年すまぶら買うか迷ってたのと一緒や!!
    買ってたまーにやるならいいとおもうよ!(正直去年は塾で忙しくてずっとゲームしてられなかったしね!)
    だけどスプラトゥーンになるとどうだろう?
    今年高校生になって買ったんだけど、やり過ぎて宿題がひどいことになってるからね…
    ぼくの場合は買っておいて、そしてたまーにやるけど我慢して受験終わったらバーーーっと遊ぶ!!
    だけどけじめつけないと今の僕みたいに勉強が大変になるよ(絶賛悩み中です)

  6. 匿名 より:

    勉強と区別できるならかっといて損はないと思いますが・・・

    私は勉強がかなり好きでした。でもスプラトゥーンをやり始めたら楽しくて楽しくて
    夏休みの課題がまだ終わってません><

    受験終わってからをお勧めします
    が、そのころには流行が過ぎていてオンラインメンバーが減ってしまったり、回りとのレベル差がいっそう激しいものとなります

    ゲームに執着がないのであれば結局どちらでもいいと思います。勉強の息抜きも大事ですよ

  7. 匿名 より:

    うーん、私は受験終わってから買われた方がいいのではないかと
    遊びと勉強をしっかりと区別できると自覚されていても、なんだかんだゲームを買ってつい夢中になってしまい勉強に支障が出てしまうということも考えられます
    あと約半年の辛抱ですし誘惑に負けず志望校合格を目指してください

    提案ですが10月の誕生日プレゼントと受験成功したときの志望校合格祝いを兼ねて親御さんにお願いしてみてはどうですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました