スプラトゥーンが楽しすぎる事に困っています。やめどきがわかりませんww | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンが楽しすぎる事に困っています。やめどきがわかりませんww | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンが楽しすぎる事に困っています。やめどきがわかりませんww

スプラトゥーン

スプラトゥーンが楽しすぎる事に困っています。やめどきがわかりませんww

  1. 匿名 より:

    分かります
    負けたら悔しくてもう1戦、勝ったらこの調子でもう1勝みたいなことの繰り返しですもんねw
    私はナワバリにしろ、ガチマッチにしろ3敗した時点でひとまずやめるようにしていますよ
    そういう日は大抵調子が悪くリザルトのスコアもキル数よりデス数が多いので
    続けたところで結果なんて出せないでしょうし
    あとはランクやウデマエが上がったとき、ウデマエの場合下がったとき、頭や服などのギアパワーが一つ埋まったときなどもやめるようにしています
    くれぐれもやりすぎには注意しましょう

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    見習って、決まりを作ってみたいと思います!
    他の方々、解答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    10回戦したら 休憩とか

    やめる方法はいくらだってあります 楽しすぎるのはわかりますが ゲーム中毒は 脳を溶かして 依存性になり
    挙げ句の果てに 病気になりますから しっかりゲームをしたいなら ルールを作ってやってください 親とかに迷惑になるので テレビゲームばっかり 飽きないんですか?

  4. 匿名 より:

    分かります。バトルしてて気付いたら3時間とか余裕で経ってます。
    負けたとき→次勝ったらやめよう…
    勝ったとき→チョーシメーターもっとあげれそう…やるしかない
    の無限ループです(笑)

  5. 匿名 より:

    私もよくスプラトゥーン実況など見ます!
    やめなくていいと思います!笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました