スプラトゥーンの背景が夜なんですが、昼に変えることはできますか? 教えてください。 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンの背景が夜なんですが、昼に変えることはできますか? 教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンの背景が夜なんですが、昼に変えることはできますか? 教えてください。

スプラトゥーン

スプラトゥーンの背景が夜なんですが、昼に変えることはできますか?

教えてください。

  1. 匿名 より:

    普段は昼なのですが、フェスの間は夜になります。
    現在フェスが開催中です(本日の12時までなので、これを回答してから20分ほどで終了)。
    バトルフィールドも合わせて夜になり、特殊な装飾が施されることもあります。

    フェスが終われば普段通り昼に戻ります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました