マイクラでスプラトゥーンができるというのを聞いて、何とか情報を集め、コマンドで できると分かっ&#8… | 質問の答えを募集中です! マイクラでスプラトゥーンができるというのを聞いて、何とか情報を集め、コマンドで できると分かっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

マイクラでスプラトゥーンができるというのを聞いて、何とか情報を集め、コマンドで できると分かっ…

スプラトゥーン

マイクラでスプラトゥーンができるというのを聞いて、何とか情報を集め、コマンドで
できると分かったものの、どんなコマンドを打てばいいかわかりません。
知ってる人教えてください!
ちなみに配布はしないけどスプラトゥーンのハイカラシティ作っているので何なら
スプラトゥーンもできるようにしちゃえ!と思いこの質問をしました。

  1. 匿名 より:

    コマンドはよく知らないんですけど、海外の人が作ったスプラトゥーン風ミニゲームというのは、ネット記事で取り上げられてましたよ。
    http://www.inside-games.jp/article/2015/06/08/88241.html
    このページからのリンクでデータをダウンロードできるみたいです。
    僕はマイクラやったことがないので、よくわからないですけど…。

  2. 匿名 より:

    ごめんなさい。せっかく回答していただいて失礼なのですが、
    僕はマイクラでスプラトゥーンがしたいんじゃなくて、
    マイクラでスプラトゥーンが作りたいんです。

  3. 匿名 より:

    ごめんなさい。せっかく回答していただいて失礼なのですが、
    僕はマイクラでスプラトゥーンがしたいんじゃなくて
    マイクラでスプラトゥーンを作りたかったんです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました