スプラトゥーンで質問です。 今度運営バンダイナムコ非公認フェス「ID@L MASTER」フェス&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンで質問です。 今度運営バンダイナムコ非公認フェス「ID@L MASTER」フェス&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンで質問です。 今度運営バンダイナムコ非公認フェス「ID@L MASTER」フェス…

スプラトゥーン

スプラトゥーンで質問です。
今度運営バンダイナムコ非公認フェス「ID@L MASTER」フェスをフレンドなどと行おうと思っていますが、このフェスは非公認のため、任天堂及びバンダイナムコゲームス側に注意されないかとても不安に思っています。そこでですが、この行為が法に触れず、前述の会社に注意されないか調べてもらい、回答していただけませんか?できるだけ早急に回答を得たいので、ベストアンサーは100枚とします。
なお、このフェスは以下のとおり行う予定です
内容 「ID@L MASTER」フェス テーマ現在未定 非公認フェス
4VS4 プライベートマッチ 10戦 ナワバリバトル
多く勝利したチームを勝ちとします。同点の場合は塗った面積の合計で勝敗を決めます。
こちらが問題と判断した行為、故意に勝負をした行為など、規約(現在決めています)を守らない者がいたチームは、勝敗数に関係なく負けとします
武器は戦力差をなくすため、一定の武器で勝負してもらいます。ギアは、ステルスジャンプを禁止します
ステージは現在決めています
2015年8月19日現在

  1. 匿名 より:

    フレンドとなら良いんじゃないかな?

    別に営業目的でも無いんだし

  2. 匿名 より:

    親切なご回答ありがとうございます!!
    さっそくmiiverseに掲載致します!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました