スプラトゥーンガチエリア。 1人で敵エリアを確保してやってるのに何でカウント減らんのや。 味方&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンガチエリア。 1人で敵エリアを確保してやってるのに何でカウント減らんのや。 味方&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンガチエリア。 1人で敵エリアを確保してやってるのに何でカウント減らんのや。 味方…

スプラトゥーン

スプラトゥーンガチエリア。
1人で敵エリアを確保してやってるのに何でカウント減らんのや。
味方エリア確保できんのは仲間下手すぎ。
かすばっか。勝てるわけねえし。きもいわ。最悪。

  1. 匿名 より:

    敵エリアと味方エリアというかエリアをすべて確保しましょう。

  2. 匿名 より:

    ガチエリアは1つのエリアだけのルールに統一してほしいわ。
    2エリアの時は俺だけ上手くても意味ないわ。

  3. 匿名 より:

    がんばれ!ヽ(A`*)ノ≡



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました