スプラトゥーン3を始めて デュアルスイーパーという武器を 使っているのですが このまま使い続け&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3を始めて デュアルスイーパーという武器を 使っているのですが このまま使い続け&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3を始めて デュアルスイーパーという武器を 使っているのですが このまま使い続け…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3を始めて
デュアルスイーパーという武器を
使っているのですが
このまま使い続けても問題ないですか?
スプラ始めたてで何が強いのかわからないので
誰か教えてください

  1. 匿名 より:

    デュアル普通に強いから使い続けていいと思う
    ある程度慣れと練習は必要だけど

    他のおすすめだと
    スプラシューター・NーZAPあたりは癖も少なく無難に強い
    癖はあるけどスクリュースロッシャー・エクスプロッシャーも強い
    あとはチャージャー系

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    色々試しつつデュアルスイーパー使って
    行こうと思います

  3. 匿名 より:

    相性ってありますからね

    一人用のヒーローモードで色んな武器を触って、自分が使いたいと思った武器をマッチで使うのがオススメです

  4. 匿名 より:

    使いやすい&勝ててる
    ならそれでいいかと。

  5. 匿名 より:

    デュアルスイーパー私も使ってます!
    自分で使いやすかったら問題ないですよー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました