Splatoonで質問です。 ナワバリバトルをよくしているのですが、インクの色が毎回青かオレンジ | 質問の答えを募集中です! Splatoonで質問です。 ナワバリバトルをよくしているのですが、インクの色が毎回青かオレンジ | 質問の答えを募集中です!

Splatoonで質問です。 ナワバリバトルをよくしているのですが、インクの色が毎回青かオレンジ

未分類

Splatoonで質問です。
ナワバリバトルをよくしているのですが、インクの色が毎回青かオレンジにしかなりません。
他の方はピンクだったり、緑だったりで楽しそうなのですが……。

なぜ、色が
決まった2色しかでないんでしょうか?
設定などで、変えられるんですか?

  1. 匿名 より:

    オプション→色覚サポート→OFFにしてみてください。

    青と橙以外の色も使えるようになります。

  2. 匿名 より:

    今20ランクなんですけど、このランクなるまで2色しかなったことないんです。これでもたまたまなんですかね……(;´Д`),20ランクなるまで、この2色しか出たことありません。早くいろんな色でやりたいですね。_ノ乙(、ン、)_

  3. 匿名 より:

    解決策を教えてくださったかたを、BAにしようと思います。設定変えたら違う色も出ました! ありがとうございました( ´ω` )

  4. 匿名 より:

    バトルするごとにインクは変わりますが、変わらないこともあるのでたまたまですね

  5. 匿名 より:

    たまたまだと思うよ。
    やってればピンクになったりするよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました