スプラトゥーンガチマッチなんか1対4で戦ってるみたいでつまらないです。 自分はかなり敵倒してん&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンガチマッチなんか1対4で戦ってるみたいでつまらないです。 自分はかなり敵倒してん&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンガチマッチなんか1対4で戦ってるみたいでつまらないです。 自分はかなり敵倒してん…

スプラトゥーン

スプラトゥーンガチマッチなんか1対4で戦ってるみたいでつまらないです。
自分はかなり敵倒してんのに仲間は1匹に手こずっててつまらない。Sランクなのに。本当嫌です。道も作ってくれないし、ストレス。

  1. 匿名 より:

    崖っぷちのS+ですが同感です。
    有名プレイヤー達と戦う為にS+にまでなったのにやってる事は相変わらずA帯との合同マッチングでの介護プレイ。

    本来の意味でのウデマエはすでに消え失せたと感じてしまいます。
    アップデート後からのクソマッチングは本当に何とかして欲しいです。

  2. 匿名 より:

    同じく。ですよね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました