スプラトゥーンのガチマッチなんですが、 ガチエリア、ガチヤグラ、ガチホコとありますが、どうゆう順番 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのガチマッチなんですが、 ガチエリア、ガチヤグラ、ガチホコとありますが、どうゆう順番 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのガチマッチなんですが、 ガチエリア、ガチヤグラ、ガチホコとありますが、どうゆう順番

スプラトゥーン

スプラトゥーンのガチマッチなんですが、
ガチエリア、ガチヤグラ、ガチホコとありますが、どうゆう順番でまわってるのでしょうか?
最近ガチホコしかできません。
正直ガチホコ好きではない
ので、どうゆう順番なのかと思い質問致しました。

  1. 匿名 より:

    完全にランダムです。エリア連続でくることもあればヤグラと交代でくることもあります。ガチホコはルール追加されたばかりなので何回も続いているんだと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    ウデマエ下がりまくったので何だかな~と思ったのですがガチホコだけローラーに変えたらウデマエ戻りました。
    ステージやルールによって武器替えてこうと思います。

  3. 匿名 より:

    ガチホコ→ガチエリア→ガチヤグラだと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました