スプラトゥーン アプデ前はB帯にクズが多かったのに次はA帯に多くなってませんか?やっとBから抜け出 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン アプデ前はB帯にクズが多かったのに次はA帯に多くなってませんか?やっとBから抜け出 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン アプデ前はB帯にクズが多かったのに次はA帯に多くなってませんか?やっとBから抜け出

スプラトゥーン

スプラトゥーン アプデ前はB帯にクズが多かったのに次はA帯に多くなってませんか?やっとBから抜け出せたのにAにクズが多くなってうっとおしいです。
ずっと真正面の道は張られているのに正面突破しようと何回も行くクズ
カモンと言ってるのにこないクズ
うざすぎです

  1. 匿名 より:

    クズというか意味の解らない行動をする人はA+以上ですら増えてきていますね。

    ・開幕ビーコン3個設置(最悪の場合同じ所に3つ設置)してゆっくり前線に来る人
    ・ある程度の距離なら理解出来るが、前線より二歩三歩引いた位置からバシャバシャしか出来ないダイナモ
    ・劣勢優勢関係無く、全く敵と戦わずにエリアも放置で関係無い所を塗りトルネードだけ打っているザップやパブロ
    ・ヤグラで押している最中も味方に合わせず一歩も動かない固定砲台と仮したチャージャーやスピナー
    ・カウントで負けてるにも関わらず少しでも押されはじめたら防衛する前提の立ち回り(攻める機会すら伺わない立ち回り)しか出来ない人
    ・相手や自分達のチームの武器に合わせた行動を取れない人←これがかなり多い

    挙げればきりが無いですね…。

    前はB帯が魔境だ。なんて言われてましたが、その頃よりもユーザーが2倍3倍に増えていく訳だから繰り上がりで前B帯だった人がA帯に上がったのが原因でしょうか
    実際ウデマエは言うほどアテになりませんね

  2. 匿名 より:

    ですよね。共感してくれる方がいてくれて嬉しいです!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    仲間と固まりすぎて自分以外同時に殺られるクズ→ある程度距離をおかないと殺られるの!

    塗らずに特攻するクズ→足場がなければ身動き取れねーぞ!

    強い敵を倒してチャンスを付くってあげたのに自のリスポン付近を芋ってるクズ→お前ら何と戦ってるの?

    エリアだけぬって他は塗らないクズ→逃げ道の足場になるの!

    敵と撃ち合いしてるのに目の前に立つ邪魔なクズ→敵の為にガードしてるのか敵のスパイめ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました