兄が働きたくないと言っていて困っています。私の兄は最近スプラトゥーンというゲームにはまっていて、 | 質問の答えを募集中です! 兄が働きたくないと言っていて困っています。私の兄は最近スプラトゥーンというゲームにはまっていて、 | 質問の答えを募集中です!

兄が働きたくないと言っていて困っています。私の兄は最近スプラトゥーンというゲームにはまっていて、

ゲーム スプラトゥーン

兄が働きたくないと言っていて困っています。私の兄は最近スプラトゥーンというゲームにはまっていて、よくプレイしているのですが、現在大学生の兄は講義が無い日は起きた瞬間にすぐゲームを起
動させ、何時間でもプレイしています。なので、いつもテレビを占領していて、私は一日中テレビ番組を見る事ができない日も多いです。しかも兄はゲームをしていない時は大抵ニコ生や動画を見ていて、その影響なのか、一人で喋ったり、笑ったりしていてとても気色悪いです。不快です。やめてと言ってもすぐキレて殴るので何も言えなくて困っています。どうにかして働かせたいのですが、なにか良い方法は無いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    本人が働きたくないと言ってるのなら無理に働かしてもすぐに問題をおこしますよ、
    誰かに相談はしましたか?

  2. 匿名 より:

    たしかにそうですねお母さんに相談してみます。

  3. 匿名 より:

    そんなゴミはしばいてあげましょう!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました