PS2とPS4はおもしろいゲームがいっぱいあると思うのですが、PS3はあまりないような気がしま&#8… | 質問の答えを募集中です! PS2とPS4はおもしろいゲームがいっぱいあると思うのですが、PS3はあまりないような気がしま&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS2とPS4はおもしろいゲームがいっぱいあると思うのですが、PS3はあまりないような気がしま…

PS4 ゲーム

PS2とPS4はおもしろいゲームがいっぱいあると思うのですが、PS3はあまりないような気がしますが気のせいでしょうか?

何作かおすすめをおしえてください。

  1. 匿名 より:

    人によって価値観は違いますが、私はps3にも面白いゲームはたくさんあったと思います。

    おすすめはメタルギアシリーズやアンチャーテッドシリーズ、
    CODシリーズ
    アフリカ
    サイレンHD
    二の国
    TDU2
    レッドデッドリデンプション
    レッドファクションゲリラ
    ラストオブアス(ps4でリメイクでましたが)
    HEAVY RAIN
    ファークライ
    BF
    GTA
    龍が如く
    ニードフォースピード
    ダークソウル
    ペルソナ
    バイオハザード

    まだまだありますがこの辺りは面白いですね。
    1,800作品以上のタイトルが遊べるPS3は個人的に名作揃いでした。

  2. 匿名 より:

    レッドファクションゲリラとL.A.NOIREを
    おすすめします。

  3. 匿名 より:

    3にも面白い作品は山程あると思います。
    自分は、逆にプレステ4のほうが名作が少ない、って感じますね。
    ロロナのアトリエ、アーシャのアトリエなどのアトリエシリーズ
    うみねこのなく頃に、うみねこのなく頃に散
    ドラゴンズドグマ、ドラゴンズドグマダークアリズン
    ペルソナ5
    ウィザードリィパーフェクトパック
    侍道3、4
    シュタインズゲート
    ロボティクスノーツ
    ファイナルファンタジー13
    ファイナルファンタジー13-2
    ・・・・・・等々、挙げればキリがないので、書くのも疲れてきたのでこの辺でやめときます。
    プレステ3には、本当にお世話になりました。

  4. 匿名 より:

    ウルトラストリートファイター4ですかね。
    PS4の5と比べてこっちのほうが楽しくて今でもプレイしています。

  5. 匿名 より:

    PS3は本当に、言っては何ですが微妙ですね。

    ただ、そんなPS3のソフトの中でも個人的にオススメ出来る作品は幾つかあります。

    『AKIBA’S TRIP2』
    3Dで再現された秋葉原を探検しながら、服を脱がして戦うアクションゲームです。
    このゲームをプレイするだけで、秋葉原を地図なしで探検出来るようになるレベルに秋葉原の再現度が高いです。
    一見エロゲーのような印象を受けるかもしれませんが、シリーズ通してストーリーはかなり真面目で結構深みのあるシリアスなものとなっています。
    レビューサイトなどではちょっと微妙な評価を受けがちですが、これは概ね「前作のAKIBA’S TRIP」が神作過ぎて比べると2は劣る、という理由からが多く、AKIBA’S TRIP2単体で見れば普通に良作です。
    因みに余談ですが、神作である「AKIBA’S TRIP」は残念ながら現在のところPSPとVitaでしか遊べません…。

    『SIREN:New Translation』
    ホラーゲームの王道「SIREN」のリメイク作品です。
    ホラーゲームとしての質の高さもさることながら、隠し要素・やり込み要素やアクション要素もクオリティが高く、オススメの一品です。

    『モンスターハンターフロンティア』
    まだPS3がサービス対象かは知りませんが((
    今だに人気があるオンラインゲームです。
    PS4などの最新プラットフォームでもプレイ出来る為、人口が多くアプデもまだまだ行われてる為、中々飽きることがないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました