先日 PS4 proを購入したのですが ソフトはまだ購入しておりません。 おすすめのソフトを&#82… | 質問の答えを募集中です! 先日 PS4 proを購入したのですが ソフトはまだ購入しておりません。 おすすめのソフトを&#82… | 質問の答えを募集中です!

先日 PS4 proを購入したのですが ソフトはまだ購入しておりません。 おすすめのソフトをR…

PS4

先日 PS4 proを購入したのですが
ソフトはまだ購入しておりません。

おすすめのソフトを教えて頂けますでしょうか。

ペルソナ5は面白いという話は聞いているので購入予定です。
あとドラクエ11も購入予定です。

ジャンルは問いません。
VR系はまだできないのでVR以外でお願いします。

どうぞ、よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ・ライフイズストレンジ
    http://www.jp.square-enix.com/lis/
    アドベンチャーです。
    ここ近年で最高のストーリーです。
    感情移入が半端なく、私はラストでは号泣しました。
    一見、ほのぼの青春物かと思えますが、
    実際はSF青春アメリカドラマですw

    ・イース8
    https://www.falcom.com/ys8_ps4/
    アクションRPGです。
    まずとにかくゲームとして面白いです。探索が好きなら特にお勧め。
    ストーリーもとても良いですね。
    少々古くさい演出と、あとはPS3レベルのグラフィックがちょい残念ではあります。
    タイトルに8がついているとおり、シリーズ8作目ですが、シリーズ各作品できっちり完結しているのでストーリーの理解に前作の知識が必要などと言うことはありません。

    ・アンチャーテッド4(海賊王と最後の秘宝)
    http://www.jp.playstation.com/scej/title/uncharted/4/
    アクションゲームです。
    PS4最高峰のグラフィックにより、最高の経験を得られます。
    プレイする映画というキャッチコピーに偽りはありません。本当に映画です。
    ストーリーも最高ですね。
    ただ、ゲームとして面白いかはちょっと微妙ではあります。まあそれでもストーリーと映像美でカバーできています。
    タイトルに4とあるとおり、4作目ですが前作をやってなくてもそれほど影響はありません。
    ただ、「前作やってたらわかるんだろうな~」というネタは多少あります。

    ・龍が如く0
    http://ryu-ga-gotoku.com/zero/
    ヤクザもののアクションゲームです。
    時代設定はバブル期。
    最初に出た「龍が如く」のさらに前の時代を描いた作品です。
    ストーリーが非常に良く出来ていて、ゲームとしても面白いです。
    龍が如く1より前の時代な為、基本的には他の作品をプレイして無くても問題ありません。
    ただ、「1ではあんなだったキャラが0ではこんなことに!」みたいな楽しみ方は出来ないですけどね。

    ・ニーアオートマタ
    http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/
    アクションRPGです…がシューティング(FPSとかTPSじゃないほう)要素もあります。
    アクションゲームとして純粋に楽しいですし、ストーリーも良いです。
    また、BGMも最高です。
    グラフィックは和ゲーとしてはかなりのもので、十分綺麗です。

  2. 匿名 より:

    アンチャーテッドコレクション
    バイオショックコレクション
    が、3作品ずつ入っているのでお得ですよ。

    他の方もオススメしている
    ディアブロ Ⅲ リーパー オブ ソウルズ
    先月に新種族のアップデートがきました。

    ダウンロード専売なら
    風ノ旅ビト
    バリアント ハート ザ グレイト ウォー
    デッドネーション:黙示録エディション

  3. 匿名 より:

    FPS、スポーツ、サンドボックスのジャンルは面白味がないのでそれ以外のジャンルのソフト

  4. 匿名 より:

    お好みのジャンルが分からないのですが。。。

    ドラゴンクエストビルダーズ
    →マイクラ系のゲームです。ドラクエ1~3が好きならおすすめかも。

    ドラゴンクエストヒーローズ
    →無双系。過去のドラクエキャラクターを自分で操作できる感動!

    ニード・フォー・スピード
    →車、ストリートレースがお好きなら。

    ウィッチャー3
    →オープンワールドARPG。100時間程度プレイしていますが、まだまだ道半ば。。。

    ディアブロ3
    →やりこみ系ARPG。ハクスラ、トレハンなどのキーワードに反応するようでしたらぜひ。

  5. 匿名 より:

    ボーダーランズ
    アンチャーテッド
    ライフイズストレンジ
    prototype
    pvzgw2
    レゴシリーズ
    ウォーキングデッド1 2
    NBA2K16 17
    MLB THE SHOW
    UFC2
    cod g bo3
    スナイパーエリート 3 4
    パラッパラッパー
    タイニートルーパー
    deadpool



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました