プリコネについての質問です。 2年程前から一旦引退し、つい最近また復帰したのですが、バフキャラ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネについての質問です。 2年程前から一旦引退し、つい最近また復帰したのですが、バフキャラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネについての質問です。 2年程前から一旦引退し、つい最近また復帰したのですが、バフキャラ…

プリコネ

プリコネについての質問です。
2年程前から一旦引退し、つい最近また復帰したのですが、バフキャラの装備や防御上げるEXスキル等のレベル、ランクはガンガン上げてもいいのでしょうか?
例を挙げますと、通常のユニがランク11で一部装備の一部強化、EXスキルはレベル1の状態なのですが、このユニをどのように強化すればよいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    サポートキャラは防御のあがるスキル、専用装備はレベルをあげるのを控えてください。
    (TP上昇、TP消費軽減がついているものはあげる場合があります)
    EXスキルは攻撃力の場合はあげてOKですが、防御やHPがあがるものは必要になるまでレベル1で留めておくのがいいと思います。

    通常ユニの場合、ランク25にあげて装備を付けず裸の状態にします。
    EXスキルは魔法防御力なので1のまま止めてOKです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました