声優で女性が少年を演じることは多々ありますが、男性が少女や女性を演じた例は0ですか? | 質問の答えを募集中です! 声優で女性が少年を演じることは多々ありますが、男性が少女や女性を演じた例は0ですか? | 質問の答えを募集中です!

声優で女性が少年を演じることは多々ありますが、男性が少女や女性を演じた例は0ですか?

未分類

声優で女性が少年を演じることは多々ありますが、男性が少女や女性を演じた例は0ですか?

  1. 匿名 より:

    数は少ないですがありますよ。

    伊知割石 いじわるばあさん 野沢那智
    磯端ウキ それでも町は廻っている 櫻井孝宏
    占いババ ドラゴンボールシリーズ 滝口順平
    エコロミ ぷよぷよ‼︎クエスト 石田彰
    エドナ・モード Mr.インクレディブル 後藤哲夫
    覇瞳皇帝*1 プリンセスコネクトRe:dive 蒼井翔太
    カリオストロ シンフォギア 蒼井翔太
    擬宝珠夏春都 こちら葛飾区亀有公園前派出所 小宮孝泰
    ターミナル NieR:Automata 中田譲治
    でかいババア 北斗無双 赤羽根健治
    ナンバー5 KNDハチャメチャ大作戦 阪口周平
    燃堂緑 斉木楠雄のΨ難 小野大輔
    花園勇花 浦安鉄筋家族 山口祥行
    原田ウマ子 PAPUWA 石井康嗣
    卑弥呼 仮面ライダーゴースト 関智一
    モノファニー ニューダンガンロンパV3 山寺宏一
    山本十和子 白虎隊 志士異聞記 下野紘
    リン 北斗の拳イチゴ味 蒼井翔太
    千葉和実 みつどもえ 山本和臣

    ただまあ声質的にどうしても年齢が高いキャラを演じがちではあります。

  2. 匿名 より:

    石田彰さんがセーラームーンでフィッシュアイという女性っぽい役をやってます。

  3. 匿名 より:

    北斗の拳「イチゴ味」のリン
    シンフォギアシリーズのカリオストロ
    どちらも蒼井翔太さんでしたね

  4. 匿名 より:

    途中から女体化したキャラに男性がそのまま声をあててたことならありますね

  5. 匿名 より:

    老婆のパターンは割とありますよ
    後ポプ子とか
    花園勇花 エコロミ 覇瞳皇帝など
    まあまあいます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました