最近、プリコネに復帰したものです。 いまは星6環境と聞いたので、「とりあえずこれを星6にしとけ!」 | 質問の答えを募集中です! 最近、プリコネに復帰したものです。 いまは星6環境と聞いたので、「とりあえずこれを星6にしとけ!」 | 質問の答えを募集中です!

最近、プリコネに復帰したものです。 いまは星6環境と聞いたので、「とりあえずこれを星6にしとけ!」

プリコネ

最近、プリコネに復帰したものです。
いまは星6環境と聞いたので、「とりあえずこれを星6にしとけ!」みたいなキャラを教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    とりあえずはユカリですが、その後はマホで、ジータ、ノゾミをやっていなかったらこの2人優先だと思います。
    限定の水キャル、水ペコ、水コロを持っていたらさっさと星6にしたいです。(コスパはとても悪いですが。)
    後はカオリ、キョウカあたりです。

  2. 匿名 より:

    個人的にはユカリかジータを優先した方が良いです!
    あとはマホ、カオリ、レイ、キョウカ辺りも優秀だと思います!
    星6大変ですが頑張ってください!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました