あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)は漫画ミュージアムに&#8… | 質問の答えを募集中です! あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)は漫画ミュージアムに&#8… | 質問の答えを募集中です!

あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)は漫画ミュージアムに…

漫画

あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)は漫画ミュージアムに漫画を寄贈して、インターネットで自慢することです。熊本の合志マンガミュージアムに庵野秀明展の図録とプリキュアや
プリンセスコネクトや鬼滅の刃の漫画同人誌11冊を寄贈しました。証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?

  1. 匿名 より:

    彼女が生きがいかな

  2. 匿名 より:

    俺はヤンデレ寄贈魔、山田与作!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました