他誌から少年ジャンプへ移籍した漫画家を教えてください。 | 質問の答えを募集中です! 他誌から少年ジャンプへ移籍した漫画家を教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

他誌から少年ジャンプへ移籍した漫画家を教えてください。

漫画 画家

他誌から少年ジャンプへ移籍した漫画家を教えてください。

  1. 匿名 より:

    今の週刊少年ジャンプの連載作家だと、
    佐伯俊先生(食戟のソーマ 作画)
    川田先生(火ノ丸相撲)
    出水ぽすか先生(約束のネバーランド 作画)
    稲垣理一郎先生(Dr.STONE 原作)
    Boichi先生(Dr.STONE 作画)
    筒井大志先生(ぼくたちは勉強ができない)
    が他紙出身になるかと思います。

    横田卓馬先生(シューダン!)
    は受賞はジャンプでしたが、他紙で何作品か連載した後にジャンプに戻ってきています。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    今の週刊少年ジャンプの連載作家だと、
    佐伯俊先生(食戟のソーマ 作画)
    川田先生(火ノ丸相撲)
    出水ぽすか先生(約束のネバーランド 作画)
    稲垣理一郎先生(Dr.STONE 原作)
    Boichi先生(Dr.STONE 作画)
    筒井大志先生(ぼくたちは勉強ができない)
    が他紙出身になるかと思います。

    横田卓馬先生(シューダン!)
    は受賞はジャンプでしたが、他紙で何作品か連載した後にジャンプに戻ってきています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました