あなたが楽しみに読んでいたのに打ち切りになってしまった漫画は何ですか? | 質問の答えを募集中です! あなたが楽しみに読んでいたのに打ち切りになってしまった漫画は何ですか? | 質問の答えを募集中です!

あなたが楽しみに読んでいたのに打ち切りになってしまった漫画は何ですか?

漫画

あなたが楽しみに読んでいたのに打ち切りになってしまった漫画は何ですか?

  1. 匿名 より:

    グングニル / 横山仁
    コミックも出ずいつの間にか終了

    ファランクス / 吉田創
    4話で終了、コミックは出ないとコミケで言ってました…

    THE BLACK / 高橋紳也
    1巻は出ていたのに連載途中でいつの間にか終了

    東京アンデッド / 佐伊村司
    平凡なサラリーマン等の一般人たちが主人公の珍しいゾンビマンガだったのに10話で終了、異骸 THE PLAY DEAD/ALIVEの売り上げが良ければコミックが出る可能性が有るらしいです。

    白い魔女 / 白狼
    打ち切りかは分かりませんが、もっと続きを読みたいです。

  2. 匿名 より:

    色々な理由で打ち切りなってますね
    皆様ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    烈!伊達先パイ
    絵柄が万人受けしないのと、ギャグが大人しか受けなかった…。少年ジャンプだったから打ち切り。
    しゃがら
    チャンピオンで20年ぐらい前に連載された妖怪漫画。作者病気で中途半端にフェードアウト。
    パンダのこ
    同じくチャンピオン。女子高生がパンダを飼う話。2巻が出ないらしい…

  4. 匿名 より:

    「デッド・ソウル・リボルバー」、「ダーク・クイーン」、.「死神様に最後のお願いを」ですかね・・・
    何故か自分が興味もって読み始めると打ちきりになるマンガが多いので、今はほとんど4コママンガばかり読んでますね。

  5. 匿名 より:

    グングニル / 横山仁
    コミックも出ずいつの間にか終了

    ファランクス / 吉田創
    4話で終了、コミックは出ないとコミケで言ってました…

    THE BLACK / 高橋紳也
    1巻は出ていたのに連載途中でいつの間にか終了

    東京アンデッド / 佐伊村司
    平凡なサラリーマン等の一般人たちが主人公の珍しいゾンビマンガだったのに10話で終了、異骸 THE PLAY DEAD/ALIVEの売り上げが良ければコミックが出る可能性が有るらしいです。

    白い魔女 / 白狼
    打ち切りかは分かりませんが、もっと続きを読みたいです。

  6. 匿名 より:

    色々な理由で打ち切りなってますね
    皆様ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました