ゴールデンカムイ気になるのですが下ネタすごいですか? 私漫画買ったとして兄が読むので笑笑 食戟&#8… | 質問の答えを募集中です! ゴールデンカムイ気になるのですが下ネタすごいですか? 私漫画買ったとして兄が読むので笑笑 食戟&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゴールデンカムイ気になるのですが下ネタすごいですか? 私漫画買ったとして兄が読むので笑笑 食戟…

漫画

ゴールデンカムイ気になるのですが下ネタすごいですか?
私漫画買ったとして兄が読むので笑笑
食戟のソーマも東京喰種も銀魂もかぐや様は告らせたいも普通に読んでて気まづくならなかったし大丈夫かとは思いますが、どれぐらいのレベルの下ネタが多いのですか?
銀魂とかかぐや様は告らせたいレベルの小中学生喜ぶ系ですか?
中身面白そうで、北海道出身だから親近感湧いて、アイヌの女の子?可愛いから見たいと思いました。
面白いですか?
高校生女です。
特に好きな漫画は鋼の錬金術師と呪術廻戦と地縛少年花子くんです。ハーレムじゃなければ基本好きです。合いますかね?

  1. 匿名 より:

    下ネタはあるにはありますが、アイヌの風俗を紹介がてらの物が多いので、銀魂が大丈夫なら大丈夫だと思います
    ハーレムでは全然ないです

  2. 匿名 より:

    「すごい」というほどたくさん出てきませんが、小学生レベルの下ネタはちょくちょく出てきます。
    あとハーレムはありませんが男の裸はたくさん出ますね。

  3. 匿名 より:

    下ネタはあるにはありますが、アイヌの風俗を紹介がてらの物が多いので、銀魂が大丈夫なら大丈夫だと思います
    ハーレムでは全然ないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました