プリコネ プリコネR 近いうちに上位(と言っても300位以内で十分だと考えています)に移籍しよ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ プリコネR 近いうちに上位(と言っても300位以内で十分だと考えています)に移籍しよ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ プリコネR 近いうちに上位(と言っても300位以内で十分だと考えています)に移籍しよ…

プリコネ

プリコネ プリコネR
近いうちに上位(と言っても300位以内で十分だと考えています)に移籍しようと思っています
Twitterのハッシュタグで募集かけたらそういう帯から勧誘来ると思いますか?
みんな上位に行く時は自分から募集にしにいくんですか?
先月のスコアは14.7(2m4m5b)です

  1. 匿名 より:

    今はTwitterで募集かけたら、3凸セミオートでも300位以内から勧誘来ます。なんなら2桁下位からも勧誘が来ます。今はそういう情勢なので上位狙い特です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    今は自分で募集出せば多数の勧誘が来ます。
    選び放題です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました