ソシャゲでストーリーが面白くてゲーム性とか運営の対応(石配布とか)とか良くて微課金でもやり込め&#8… | 質問の答えを募集中です! ソシャゲでストーリーが面白くてゲーム性とか運営の対応(石配布とか)とか良くて微課金でもやり込め&#8… | 質問の答えを募集中です!

ソシャゲでストーリーが面白くてゲーム性とか運営の対応(石配布とか)とか良くて微課金でもやり込め…

ゲーム

ソシャゲでストーリーが面白くてゲーム性とか運営の対応(石配布とか)とか良くて微課金でもやり込めば楽しめるソシャゲを教えて下さい
ヘブバン、プリコネ、ウマ娘以外でお願いします
難しい条件だと思いますがよろしくおねがいします

  1. 匿名 より:

    マリオカートツアー

    ポイント
    2週間、全部更新するので遊びきれないコース数々

    ランク上下システムのため、キャラ不足でも上位に上る楽しみがいつでも続く

    すべてレース遊ぶと黄金ドカン(確定ガチャ)が絶対できる

    ゴールドーパスに入会すると(500円)
    ルマ達成で宝石が貯まるためできるので、きづいたら100回ドカンぐらいたまるぐらいノ狙ったキャラを取得できる

    もう開き直ったゲームなのかスーパレアキャラセットが個別売ってることがある

    キャラコレクター以外はそもそも課金して引きたいと思わせぶりがない

    なんだかんだゲーム性を考えてる任天堂なので安心だ

    以上2年も遊んでるけど、サービスとゴールドパスが優遇されて売り上げ低いマリカーでした

    他ウマ娘しかソシャゲーシステムは、はまりません

    だってそのほかゲーム強化チーム作成したらガチャする魅了ないし
    絵師さんカードを拝むことしかないためすぐに飽きます

    なので今回1点絞り解説しました

  2. 匿名 より:

    ウマ娘とかだったらセルラン1位記念とか緊急メンテとかでジュエル1500個とかタフネスとかニンジンゼリーとか配布してくれんじゃん?そーゆうかんじで言ったんだけど伝わりきらなかったみたいだな
    運営の対応関係なく他のここに回答してくれた人たちみたいに自分の面白いと思うゲーム熱く語ってすすめてくれればありがたかったけどおすすめできるゲームがないなら回答していただかなくて結構です。

    ごめんな?,城プロは無課金でも問題ないと思いますが、できれば年4回くらいやっている『1000円で霊珠60個』みたいなアイテムを購入した方が余裕ができると思います。

    後、私はスマホの『ドラクエウォーク』をやってます。これをやるようになって毎日2時間くらい歩き回るのが楽しくなりましたよ。健康に良いです。
    ガチャは『ゲーム内で月に1万ジェム』ずつ貯めていき、『半年に一回ガチャをやる』ってイメージですね。かなりシビアですが、はまれば楽しいですよ。無課金でやってます。

  3. 匿名 より:

    どのゲームもとても面白そうでした。
    なによりみなさんの好きなゲームたいして熱く語ってくれてるのをみてたらこちらも楽しくなりました。

    まずは王道のニンテンドーのゲームからプレイしたいと思います
    回答ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    運営の対応=石配布って時点で無理だわ。
    それは対応とは違うだろ。

  5. 匿名 より:

    ◆お城プロジェクト

    ・毎日『霊珠』が配られているのでガチャしやすい。経験上1年半くらいは毎週10連ガチャができた。
    ・ガチャは『霊珠50個』で10連だが、初回限定25個でガチャれる
    ・年に2回くらいある大きなイベントでは10連ガチャチケットを15~20個ほど配られる

    ・最高レアリティ『★7キャラ』の確定入手チケットが年に1回ほど配られる
    ・10連ガチャ30回すると好きな『★7キャラ』と交換可能

    ・キャラの属性は『平』『平山』『山』『水』『地獄』の5種類。『平属性のキャラ』は『平属性のマップ』で攻撃力、防御力、最高HPなどが1.3倍上昇する。
    ・『平属性の強キャラ』がいても他属性では力を発揮できないため色々な属性の強キャラを育てる必要がある。
    ・半年ほどプレイするとログインが1日1回程度で良くなる。リアル負担が少ないため長く楽しむことができるようになる。

  6. 匿名 より:

    グランブルーファンタジー
    プリコネやウマ娘と同じCygamesのゲーム
    ガチャ限のキャラや召喚石も重要だが何よりも必要なのは周回

  7. 匿名 より:

    「チェインクロニクル」
    他プレイヤーと関わる要素がほぼ無いので
    完全な無課金でも全く問題なく楽しめますよ

    ゲーム性は、3作目のPVがわかりやすいので参考にどうぞ
    https://www.youtube.com/watch?v=e87Q5MG27nE

  8. 匿名 より:

    ガーディアンテイルズ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました