プリコネRのバトルの仕様についての質問です
例えばピュアリーシオリのような攻撃のモーションに入ってからダメージまでの時間が長いキャラへその行動中にバフを入れた場合
ダメージ計算は行動を始めた瞬間に(バフは無し)ダメージ計算されるのか
ダメージ表示が出る瞬間(バフあり)にダメ計算されるのかどっちなのでしょう?
説明下手ですみません
攻撃スキルの名前表示→バフのマークが付く→ダメージの表示
の場合のダメージ計算はバフありになるのか無しになるのかどっちですか?
プリコネRのバトルの仕様についての質問です
例えばピュアリーシオリのような攻撃のモーションに入ってからダメージまでの時間が長いキャラへその行動中にバフを入れた場合
ダメージ計算は行動を始めた瞬間に(バフは無し)ダメージ計算されるのか
ダメージ表示が出る瞬間(バフあり)にダメ計算されるのかどっちなのでしょう?
説明下手ですみません
攻撃スキルの名前表示→バフのマークが付く→ダメージの表示
の場合のダメージ計算はバフありになるのか無しになるのかどっちですか?
ダメージの確定時のバフ量でダメージが決まります。要はダメージ出る瞬間にダメージが決まります。