プリコネでプレイヤーレベルがカンストしてないのにマスターショップが解放されたのは何故なんでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネでプレイヤーレベルがカンストしてないのにマスターショップが解放されたのは何故なんでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネでプレイヤーレベルがカンストしてないのにマスターショップが解放されたのは何故なんでしょ…

プリコネ

プリコネでプレイヤーレベルがカンストしてないのにマスターショップが解放されたのは何故なんでしょうか?
調べてみてもどこも「プレイヤーレベルカンストで解放」と書いてます。

  1. 匿名 より:

    マスターコインショップの解放条件はどうやらマスターコインを入手することだったようです。
    これまではカンストしてからしか得られなかったから実質カンストしないとマスターコインショップが開かれなかったわけです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

    何かいつもらったか知らないマスターコインが105000個あるんですが、買うなら限定キャラですか?

  3. 匿名 より:

    とりあえず手持ちの限定キャラのメモピは買っておこうと思います。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました