プリコネで、ひぐらしや鬼滅のパロディネタをぶっこんできましたが、ゲームでもあのネタはあるんですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネで、ひぐらしや鬼滅のパロディネタをぶっこんできましたが、ゲームでもあのネタはあるんですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネで、ひぐらしや鬼滅のパロディネタをぶっこんできましたが、ゲームでもあのネタはあるんですか?

ゲーム プリコネ

プリコネで、ひぐらしや鬼滅のパロディネタをぶっこんできましたが、ゲームでもあのネタはあるんですか?それとも、アニメ限定?

  1. 匿名 より:

    リダイブは話自体が「SAO」+「ひぐらし」。前作が「聖杯戦争」。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました