プリコネでジータ・モニカ・アリサ・カオリ・ニノンの中だったら誰を優先的に星6にするべきですか?全員 | 質問の答えを募集中です! プリコネでジータ・モニカ・アリサ・カオリ・ニノンの中だったら誰を優先的に星6にするべきですか?全員 | 質問の答えを募集中です!

プリコネでジータ・モニカ・アリサ・カオリ・ニノンの中だったら誰を優先的に星6にするべきですか?全員

プリコネ

プリコネでジータ・モニカ・アリサ・カオリ・ニノンの中だったら誰を優先的に星6にするべきですか?全員強いのは分かるんですけど今オーブが100個しかないので迷ってます。どっちに力入れてるとかはないのですが、ど
ちらかと言えばクラバトよりアリーナ派です。回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    完全にアリーナだけを考えるならニノン
    絶え間なく連続でUBを撃ちやすいので相手アタッカーだけでなくタンクから堅いサポーターまで簡単に全滅させられます

    汎用性を考えるならジータ
    速攻UB&全員にTP供給できるのでアリーナでも心強い

    アリーナを重視しているのなら早い時期からニノン★6を解放して、アリーナの順位を上げて毎日もらえる石を多くしてからジータ★6解放でいいかと

  2. 匿名 より:

    ジータ>ニノン>モニカ>カオリ>アリサ
    ジータはコンテンツ問わず最強物理なので最優先
    ニノンはアリーナ最強クラスのアタッカー
    モニカはクラバトの方が強いけどアリーナでも使える
    カオリとアリサはクラバト専

    ニノンはサポーターが揃っていないと機能しないので
    手持ち次第ではモニカ優先の方がいいかも

  3. 匿名 より:

    サレン星6を作っているならニノン、サレンが星6になっていないならジータ。

  4. 匿名 より:

    アリーナで使いたいならニノン

    ただしジータは全コンテンツで戦えるしアリーナでもそこそこ強い

  5. 匿名 より:

    コンテンツを問わないならジータです。

    アリーナはニノンより、最近はリノのほうが使い勝手良い印象ですので、焦らないで大丈夫でしょう

  6. 匿名 より:

    ジータが良いでしょう
    アリーナ寄りとしても色々なコンテンツをこなしていかなくてはなので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました