プリコネR このハード周回のドロップ量ってなんかおかしくないですか? 左のお守りみたいなのが&#82… | 質問の答えを募集中です! プリコネR このハード周回のドロップ量ってなんかおかしくないですか? 左のお守りみたいなのが&#82… | 質問の答えを募集中です!

プリコネR このハード周回のドロップ量ってなんかおかしくないですか? 左のお守りみたいなのがR…

プリコネ

プリコネR

このハード周回のドロップ量ってなんかおかしくないですか?
左のお守りみたいなのがスキップ3回で8個も入手するもんでしたっけ?

  1. 匿名 より:

    1回でメインドロップ3枠、サブドロップが5枠あり、最大8つの装備がドロップする
    メインドロップはクエスト受注時に表示されてるが、サブはされてない
    メインとサブが被ってると1回のクエストで同じのが2個落ちる
    3回スキップで4個落ちたとして、今はドロップ量2倍なので8個になります
    https://gamewith.jp/pricone-re/article/show/109864

  2. 匿名 より:

    それは知りませんでした
    回答ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました