至急です。 プリコネのクエストの☆が不完全(2つ等)の場所を絞って検索する機能はどこですか? &#8… | 質問の答えを募集中です! 至急です。 プリコネのクエストの☆が不完全(2つ等)の場所を絞って検索する機能はどこですか? &#8… | 質問の答えを募集中です!

至急です。 プリコネのクエストの☆が不完全(2つ等)の場所を絞って検索する機能はどこですか? …

プリコネ

至急です。
プリコネのクエストの☆が不完全(2つ等)の場所を絞って検索する機能はどこですか?
ノーマルからベリハまで、サイドも全てのステージをクリアしてしまい、星3つに出来ていないところを見つけるのが難しくなってしまいました。
詳しい方教えてください!

  1. 匿名 より:

    ある程度ストーリーを進めていけば誰もが当たる壁ですね。
    残念ながらありません。
    少し時間を置いて頭をスッキリさせてからもう一度間違い探しをするといいと思います。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました。
    ですね、ノーマルはボスが強くて☆1でなんとかクリアしたところもある気がしてきになっていたのです。
    何度も遡ったりしたものの多すぎて別のところ押しちゃってぱあになったりストレスで…。
    やはりそういった機能は無いですよね、実装して欲しいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました