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プリコネ クラバトについて。 クラバトで使われる1-5. 2-4 .3-3貫通とはこの例だと、…

プリコネ

プリコネ クラバトについて。
クラバトで使われる1-5. 2-4 .3-3貫通とはこの例だと、一つ目のボスを1凸で倒して、残り時間で5のボスを1凸で倒すとのことですが、なぜ1-5.2-4.3-3の組み合わせなのでしょうか?

HPが12345の順に高くなっていくから上のような組み合わせで凸すると丁度バランスがいいとかそんなところなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    違うよ。
    5のボスを1凸で倒して残り時間で1のボスを1凸だよ。たいていはHPの高いボスから殴ってその後HPの低いボスを殴ります。1ボスで事故って5ボス1凸逃しもありうることです。
    例えば5ボスと1ボスがほとんど同じ編成で倒せるが、2ボスだと入れ替えが多い時などは1-5になるのです。
    5-5貫通は流石に無理でしょうし(できる時もあるかも)、1-1貫通は同じ編成で行けますが、スコア的に残念なことになるので少しでも稼げるようにするためでもあります。
    それから、同じボスを何度も殴ると殴らないボスがいつまでも残ってしまいます。満遍なく殴った方が他のクラメンから喜ばれます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございますm(__)m



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