プリコネでマホの専用装備レベルを誤って130Lvまで上げてしまったんですけど、これはもうクラバト | 質問の答えを募集中です! プリコネでマホの専用装備レベルを誤って130Lvまで上げてしまったんですけど、これはもうクラバト | 質問の答えを募集中です!

プリコネでマホの専用装備レベルを誤って130Lvまで上げてしまったんですけど、これはもうクラバト

プリコネ

プリコネでマホの専用装備レベルを誤って130Lvまで上げてしまったんですけど、これはもうクラバト詰みですかね?
出回っている数あるマホを使う編成が再現不可能になってしまうんですかね?

ここから何かをするとすれば何がいいですか?

・マホの専用装備レベルを220Lvまであげる。
・マホの専用装備レベルを130Lvのままにしておく。

  1. 匿名 より:

    マホって専用止め推奨された時点で専用レベル160だったんでクラバト系動画投稿者は専用160結構多いので大丈夫ですよ。

    専用レベル低く止めれたのってその前から最上位で戦ってた人か、後発組か、あるいはアリーナ全くやってない人だけなんで。

  2. 匿名 より:

    すると160Lvまで上げて止めとくべきなのか、それともMAXの220まで上げるべきなのか…

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます
    プリコネの展望が見えて来ました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました