プリコネで星6ユイや星6マホの専用装備はMAXまで上げるべきですか?(皆さんは上げてますか?) | 質問の答えを募集中です! プリコネで星6ユイや星6マホの専用装備はMAXまで上げるべきですか?(皆さんは上げてますか?) | 質問の答えを募集中です!

プリコネで星6ユイや星6マホの専用装備はMAXまで上げるべきですか?(皆さんは上げてますか?)

プリコネ

プリコネで星6ユイや星6マホの専用装備はMAXまで上げるべきですか?(皆さんは上げてますか?)
普段はアリーナで時々耐久型のパーティにする時にユイやマホを使ってます。
それ以外はルナの塔で回復役として出番があるぐらいです。
前衛じゃないので激しい攻撃受ける訳じゃないから適度にダメージを食らってUB回転率を上げるぐらいの方が良いのかなとも思ってます。
ハートの消費量もバカにならないので専用装備まで上げる必要は無いかなと思い始めてます。

  1. 匿名 より:

    たしかにアリーナやるなら上げた方が確実に強いですが、クラバトやるなら上げると確実に後悔します。特にマホは。

    ユイはたまにしか使わないからあげてもいいっちゃいい。使うときも大体代用としてだし。

    マホは絶対上げない方がいい。マホの専用が10高くて、Lvが3高くてUBタイミングズレるって人を何回も見てきた。

  2. 匿名 より:

    もう今までLv160まで上げていたんですがとりあえず止めておこうと思います。

    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    その2人は専用を上げすぎるとクエストやルナの塔などの個人用コンテンツの攻略にも差支えが出る可能性もあるので上げないほうがオススメですかね

  4. 匿名 より:

    アリーナやるにしても上げないつもりで居ましょう
    結局編成の相性のが重要になっていて、
    個々の強さでそれがひっくり返るケースは少ないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました