プリコネの質問です。 天井キャラ交換ですが、ホマレのピース100取るか、未所持プリレイどちらで&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネの質問です。 天井キャラ交換ですが、ホマレのピース100取るか、未所持プリレイどちらで&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネの質問です。 天井キャラ交換ですが、ホマレのピース100取るか、未所持プリレイどちらで…

プリコネ

プリコネの質問です。
天井キャラ交換ですが、ホマレのピース100取るか、未所持プリレイどちらですかね?
現時点でのホマレの所持ピースは100です。
ピースとった方が秘跡節約になるかなと思ったのですが、さすがに未所持優先ですかね。
ちなみに微課金(累計10000円未満)、ダンジョン4クリア済、アリーナは登頂したっきり放置、クラバトはS帯付近です。

  1. 匿名 より:

    フェスは未所持優先です。
    次欲しくなった時200連回さないと取れないのはたいへんです。

  2. 匿名 より:

    こんにちは、私の考えですが少しでも参考になればと思います。
    先月はマルチターゲットがなく活躍がなかったですがまた頻繁にマルチターゲットが来ると思うので、プリレイをおすすめしたいと思います。
    ホマレさんも強そうな性能してますが持ってるなら秘石使って星5にするのもありだと思います。(11月3日から無料10連で少し秘石稼げる)

    個人的な考えはこんな感じです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました