プリコネ クリスマスキャラの復刻ガチャは誰が来ると予想されますか? | 質問の答えを募集中です! プリコネ クリスマスキャラの復刻ガチャは誰が来ると予想されますか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネ クリスマスキャラの復刻ガチャは誰が来ると予想されますか?

プリコネ

プリコネ クリスマスキャラの復刻ガチャは誰が来ると予想されますか?

  1. 匿名 より:

    ハロウィンガチャの順番から勘ぐるに、

    11/25~11/30:
    クリチカ、クリアヤネ(復刻、限定)
    11/30~12/9:
    新クリスマスキャラ(限定)
    12/9~12/15:
    クリアキノ(復刻、限定)
    12/15~12/25:
    新クリスマスキャラ(恒常)
    12/25~12/31:
    クリクリス(復刻、限定)

    みたいなスケジュールになると思います。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました。,ご回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    天井せずにお迎えしたいものですね…

  4. 匿名 より:

    限定キャラのチカ、アヤネ、クリス、アキノでしょうね。
    恒常のイリヤ、サレンのピックアップは来ないと思われます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました