元艦これ提督の皆さん今やっているゲームを教えて下さい | 質問の答えを募集中です! 元艦これ提督の皆さん今やっているゲームを教えて下さい | 質問の答えを募集中です!

元艦これ提督の皆さん今やっているゲームを教えて下さい

ゲーム

元艦これ提督の皆さん今やっているゲームを教えて下さい

  1. 匿名 より:

    現提督ですが……
    他にはプリコネ、ダンカグ、FEH、ウマ娘をやっています。
    といってもやり込んでいるのは艦これとプリコネくらいで、ダンカグはおでかけを回すだけ、FEHとウマ娘はほぼ引退状態のログイン勢と化しています。
    ガチャに何万も注ぎ込めるだけの財力がないのはつらいです。

  2. 匿名 より:

    FGO:1.5部-3?舞台が日本っぽい奴。シナリオが微妙なんであまり進んでない。

    アズレン:普段はログインと遠征のみ。イベントの時に新艦を適度にゲットするだけ。ADVパート?スキップオンリーで読んでない。

    艦これ以外は格段に優先度低いですわ。

  3. 匿名 より:

    元やないですが

    今は

    アズレン…ログインと遠征だけ
    ビビッド…チャットが面白い 課金は恐ろしいゲームですが、微課金で可能

  4. 匿名 より:

    ポケモンunite
    アズールレーン
    マリオカート8dx
    原神

  5. 匿名 より:

    元…ではないので恐縮ですが。

    BDPB サ終
    ドラゴンクエストモンスターパレード サ終
    艦隊これくしょん 継続中
    対魔忍RPGX 継続中
    デタリキ 引退
    東京ネクロ 引退
    オトギフロンティア 継続中

    5ゲーム同時の時は殆ど、一日中プレイしてました。
    「一時期は完全な廃人になった」ので日常生活を続け
    ながらだと【マクロやチートをの不正をしないと】
    同時継続は不可能です。これは断言できますね
    ただまぁ、スマホがあればそこそこはできますが。

    わたしゃ、スマホは絶対に持たない主義なので。

    私と同レベルの高い内容のプレイには至るのは多分困難。
    無課金者が上位陣と戦えるぐらいになるには相当の時間
    がかかります。
    ですから不正なしで【私と同じように強くなる】のは
    廃人化するより他の手はありません。

    デタリキとネクロは【重課金者に絶対追いつけないので】
    やめました。強くなれる余地は【1億%残されていません】
    無課金どころか微課金でも彼らに勝つことは一切ない。

    と言う訳で、時間の無駄なのでやめました。

    現在、重課金者相手に【俺TSUEE!!!】できるゲームは
    ウマ娘だけと言われています。しかし、何万回ものリセマラ
    してから始めなければ絶対不可能なので手を出してません。
    リセマラは【不正手段の一環として私は捉えており】これを
    認めていないからですね。

    リセマラに抵抗がなく。どんなあくどい手段を講じてでも
    他人を蹴落として勝てばよい!と考える人は、リセマラを
    やれば良いと思います。

    運さえ良ければ1億課金した人にも勝てるかもしれません。

  6. 匿名 より:

    東方ダンマクカグラ

    因みに厳密には元では無いですが、殆どログインすらしてない為まあそんな物ですね。

    ダンカグもおでかけと復興、時々オートプレイ、欲しいミタマがあればガチャ引く程度で、艦これみたいに何時間もやり込んだりはしてないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました