プリコネR 今やってる復刻イベントの信頼度エピソードって上限何個ですか? そこそこクエスト周回 | 質問の答えを募集中です! プリコネR 今やってる復刻イベントの信頼度エピソードって上限何個ですか? そこそこクエスト周回 | 質問の答えを募集中です!

プリコネR 今やってる復刻イベントの信頼度エピソードって上限何個ですか? そこそこクエスト周回

プリコネ

プリコネR

今やってる復刻イベントの信頼度エピソードって上限何個ですか?
そこそこクエスト周回してるつもりだけどヨリもアカリも6個しか解放出来てなくて、なんか少ないような気がしてます…

  1. 匿名 より:

    10個ずつ出ますね。
    スキップチケットを使う時、一度に20枚使っても3枚使っても出てくる信頼度エピソードは1個だけです。
    一気に使わずに少しずつ使ってみましょう。

  2. 匿名 より:

    知りませんでした。ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました