サイゲームス儲かってるのに、シャドウバースアニメ2期無しですか? あのSwitchはアリス強す&#8… | 質問の答えを募集中です! サイゲームス儲かってるのに、シャドウバースアニメ2期無しですか? あのSwitchはアリス強す&#8… | 質問の答えを募集中です!

サイゲームス儲かってるのに、シャドウバースアニメ2期無しですか? あのSwitchはアリス強す…

ゲーム

サイゲームス儲かってるのに、シャドウバースアニメ2期無しですか?
あのSwitchはアリス強すぎて詰んでます。

  1. 匿名 より:

    シャドウバースのアニメで2期を作るというのは難しいのではないかと思います。
    アプリでは他社アプリと比べると高い売上ではありますが、アクティブプレイヤー数と売上の減少傾向が見られます。
    アニメに関してもストーリー構成、キャラクターデザインなどの面から見ると小学生、中学生などをメインターゲットとしていたようですが彼らが円盤の購入をするとは到底思えません。
    Cygamesとしては儲かっているのは事実ですが企業としては新規IPや上昇傾向、安定性のあるウマ娘やプリコネなどに力を入れたいと考えるでしょう。

  2. 匿名 より:

    皆様ありがとございます

  3. 匿名 より:

    サイゲ自体は儲かっていても、アニシャド関連はコケてたと思います。
    Switchも発売当時は企画のために購入した人が多く、今はもうほぼ誰もやっていない状態です。

  4. 匿名 より:

    シャドバのアニメって人気だったんですか?少なくともコアなプレイヤーからは、あの子供向けのようなアニメは好意的に捉えられてなかった印象です。switchのゲームも爆死しましたし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました