プリコネのオーエドユキって引いておいた方がいいですか? 石70000はあります | 質問の答えを募集中です! プリコネのオーエドユキって引いておいた方がいいですか? 石70000はあります | 質問の答えを募集中です!

プリコネのオーエドユキって引いておいた方がいいですか? 石70000はあります

プリコネ

プリコネのオーエドユキって引いておいた方がいいですか?
石70000はあります

  1. 匿名 より:

    先のガチャの予定が読みづらく所持ジュエル的に何とも言えない。
    性能だけで言うなら引いておいたほうが良い。
    最近の傾向として、完全にスルーするのはまずい、使う可能性は充分ある
    という微妙と絶妙の間くらいのバッファーをどんどん入れてきます。
    一応確保するが、どれもそれ程使わないという状況が多めです。
    ユキの場合は、絶対的な人権という程頻繁に使われるキャラでは無いが
    もし上手くTLが作られた場合代用が効かない
    逆にオートだったらいくらでも代わりの編成はあるだろう

  2. 匿名 より:

    基本、クラバトは一応3凸するぐらいでオートかセミオートのしかやらないので、いらないですかね?

  3. 匿名 より:

    今回は引かずにクラバトの様子とかを見てからどうしても欲しかったら半年後の復刻で引こうと思います。
    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    カンストしてクラバトちゃんとやりたいなら必須級。恒常必須クラスのキャラがオユキだけだったら2月の4周年サプチケでとってもいいかも。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました