プリコネの装備品って強化してもランクアップ時に装備無くなっちゃって強化費用が勿体無くないですか?? | 質問の答えを募集中です! プリコネの装備品って強化してもランクアップ時に装備無くなっちゃって強化費用が勿体無くないですか?? | 質問の答えを募集中です!

プリコネの装備品って強化してもランクアップ時に装備無くなっちゃって強化費用が勿体無くないですか??

プリコネ

プリコネの装備品って強化してもランクアップ時に装備無くなっちゃって強化費用が勿体無くないですか??
それでも強化した方が良いのですか??
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    最新ランク近くになると1つ装備強化しないだけでTLズレるしアリーナ負けます。だから最新ランクに近くなったらある程度強化するのは必要経費だと思ってます

  2. 匿名 より:

    どうもありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    どちらでも構いません
    自分がやるコンテンツをクリアできる状態にすれば良いだけなら強化が必ず必要とは思いません。
    ベストスコアを求めるのであれば理論上最善の状態にする必要があります。
    あなたはどちらですか?
    それだけの話です

  4. 匿名 より:

    もったいないかと言われればそりゃもったいないでしょうね。
    そこまでいくとこだわるかどうかですから。

  5. 匿名 より:

    すぐにランクアップするときは強化しない。
    しばらくそのランクにとどめるときは強化する、です。
    また、サポーターによっては、防御力を上げないために、そもそも装備品を付けないキャラもいます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました