プリコネを始めて1ヶ月ちょいの初心者です。 メインクエストも進んできたのでバトルアリーナにも手&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネを始めて1ヶ月ちょいの初心者です。 メインクエストも進んできたのでバトルアリーナにも手&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネを始めて1ヶ月ちょいの初心者です。 メインクエストも進んできたのでバトルアリーナにも手…

プリコネ

プリコネを始めて1ヶ月ちょいの初心者です。
メインクエストも進んできたのでバトルアリーナにも手を出し始めたのですが、なかなか勝てません。

そこで、この中から汎用性の高いバトルアリ
ーナ用の編成を組んでいただきたいです。

  1. 匿名 より:

    プリペコ、ムイミ、プリコロ、ネネカ、カスミ
    ただ、TP支援キャラがぜんぜんいないので、始めたばかりの人相手でしたら勝てるかもの編成です。
    とりあえず、ユカリを育てていないようなので、ユカリを育てましょう。
    まずは星3専用で最終的には星6を目指してください。
    それから、現在の環境でしたら、
    ヒヨリ
    リマ
    タマキ
    ハツネ→pアリーナで解放できる
    は育てた方が良さそうです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    ユカリを育ててみようと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました