プリコネ 星6アカリの適正ランクはなんぼですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネ 星6アカリの適正ランクはなんぼですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 星6アカリの適正ランクはなんぼですか?

プリコネ

プリコネ

星6アカリの適正ランクはなんぼですか?

  1. 匿名 より:

    アカリは諸説。
    R11最適なのは間違い無いけどR11持ってる人は希少種なので大体クラバト編成作る人はR14かそれ以上だったりする。
    低ランクの味方らそたチャンネルですらR14だからね。
    まぁ、R11で止めておけば間違いない。

    R11→最適ではあるだろうが希少種のため自分でTL組まないといけない可能性がある。

    R14→たぶん1番多い。動画見るとR14がかなりの割合である。

    R19→未知数。今までは大体通ってはいる。

  2. 匿名 より:
  3. 匿名 より:

    R11で止めておきましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました