プリコネのサポートキャラのUBって短時間に何度も打っても上昇ステータスって蓄積されるんですか?&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのサポートキャラのUBって短時間に何度も打っても上昇ステータスって蓄積されるんですか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのサポートキャラのUBって短時間に何度も打っても上昇ステータスって蓄積されるんですか?…

プリコネ

プリコネのサポートキャラのUBって短時間に何度も打っても上昇ステータスって蓄積されるんですか?
それとも一度打ったらその効果が切れるまで次のサポート系UBは意味がないとかありますか?

  1. 匿名 より:

    ステータスアップのバフは累積されます。

    行動速度バフは上書きです。

  2. 匿名 より:

    じゃあプリコロとかマホ、ユニ、ネネカのUBとかは短時間に打てば打つほど周りのキャラが強くなるってことですか

  3. 匿名 より:

    あざます水産



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました