プリコネRについてです。 プリコネRを頑張って続けているもののどの子を育てれば良いのか分かりま&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネRについてです。 プリコネRを頑張って続けているもののどの子を育てれば良いのか分かりま&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネRについてです。 プリコネRを頑張って続けているもののどの子を育てれば良いのか分かりま…

プリコネ

プリコネRについてです。
プリコネRを頑張って続けているもののどの子を育てれば良いのか分かりません。
このキャラ最優先で育てるといいよ!あのキャラは入手しておいた方がいいよ等のアドバイスお願いします。

写真は見えづらい為Twitterに固定で置いてあるのでお手数お掛けしますがそちらを見てもらえると幸いです

Twitterプロフィール⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://twitter.com/miyasennnikatu?s=21

  1. 匿名 より:

    とりあえず現状で育てているキャラはそのまま育ててください。ユカリさんはもっと重点的に育てたほうが良いですね。ぶっちゃけマホよりこっちが優先でした。

    水着ナナカ、ハロミミ、ユニちゃんパイセン、グレアも優秀なので育てましょう。特にユニちゃんは☆上げの必要もなく適正装備Rankも11or12で良いので育成コストもお手軽です。

    ☆6実装済みの子はゆっくりでも良いのでメモピの収集や育成をやっておくように。基本的に高難度コンテンツでは引っ張りだこになりがちなので、育てておかないと後悔することになりますので。
    その中でも優先しておくべきはハツネ、ユイ、レイ、タマキ。出番が多めです。リマも独特な立ち回りのできる優秀なタンクなので早めの育成を意識した方が良いです。

    下の方の写真にぽつんと放置されているけどカスミも優先的に育ててね。デバフ役としてはネネカ並みに活躍する子ですので。

    とりあえず特に優先して育てるべきキャラとして・・・

    ユカリさん、ハツネ、クリスティーナ

    とりあえずこの3人で。

  2. 匿名 より:

    丁寧にありがとうございます!
    メモピ集めや装備集め頑張ります

  3. 匿名 より:

    普段使いの編成は
    プリペコ、ニュッコロ、ムイミ、クリス、ユカリ
    はどうでしょうか。
    育てるキャラは他に
    ヒーラーがいないのでユイ
    物理防御が高い敵用にネネカ
    ボス戦用にジュン、マコト
    上記がある程度育ったらヒヨリ、レイ
    アリーナ用に水サレン
    を育てると良いと思います。
    入手キャラは
    ラビリスタとプリコロ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました