プリコネでニャルパ(ニャル マホ ネネカ プリコロ 水サレ)を作ろうと思っているのでそれぞれの&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネでニャルパ(ニャル マホ ネネカ プリコロ 水サレ)を作ろうと思っているのでそれぞれの&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネでニャルパ(ニャル マホ ネネカ プリコロ 水サレ)を作ろうと思っているのでそれぞれの…

プリコネ

プリコネでニャルパ(ニャル マホ ネネカ プリコロ 水サレ)を作ろうと思っているのでそれぞれのキャラのランク、星、専用装備のレベルなどを教えてください。

  1. 匿名 より:

    星は全て5または6です。妥協は許されません。ニャル編成のキャラは全て星が可変するので星5または6のみです。

    ニャル 5-22or5-21鎧なし 専用max
    ミレン 5-14or5-21全裸 専用1
    マホ 6-21全裸 専用1
    プリコロ 5-21全裸 専用まだ
    ネネカ 5-21鎧なしor5-22 専用まだ

    まほに関しては諸説です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました