ウマ娘のゲームについて質問です。 今まで何種類かソシャゲをやってきて、その感覚でフェスを待って&#8… | 質問の答えを募集中です! ウマ娘のゲームについて質問です。 今まで何種類かソシャゲをやってきて、その感覚でフェスを待って&#8… | 質問の答えを募集中です!

ウマ娘のゲームについて質問です。 今まで何種類かソシャゲをやってきて、その感覚でフェスを待って…

ウマ娘 ゲーム

ウマ娘のゲームについて質問です。
今まで何種類かソシャゲをやってきて、その感覚でフェスを待っていたら無課金で60000ジュエル貯まりました。しかし一向にフェスが来る気配はありません。

そこで質問1つ目です。
果たしてウマ娘でフェスは来るのでしょうか?フェスのないソシャゲは他にありますか?意見で構わないのでお聞かせください。

仮にフェスがないのであれば、新衣装のスーパークリークが来るか、クリークやキタサンみたいな人権サポートのpuで完凸することに使いたいです。

そこで質問2つ目です。
クリーク、キタサン、その他ヤエノムテキやファインモーションなどの強い理由、こういうサポカがくれば引いてもいい、みたいなことを教えてください。

回答よろしくお願いします。余裕があればついでに推しも教えてください。

  1. 匿名 より:

    1.フェスですが同じサイゲームスの
    グラブル、デレステ、プリコネの実績から考えると
    サービス開始後7(8)~10か月後に実装です
    なのでハーフアニバ直前のこの時期では実装されてなくても仕方ないです

    時期的に年末キャンペーンの時か1つ前にあるかもしれない秋頃の
    イベント辺りに実装される可能性は低くは無いと思います

    2.キタサン、クリークはそれぞれのトレーニングで完成してしまってる程
    性能が高い&金スキルが有用&イベントも有用という所謂「人権」カード
    ただし、フル性能を発揮させるには最低3凸は必要になります
    ファインモーションも次点クラスで性能が高いです(こちらも3凸欲しい)

    ヤエノムテキは前述の3つと比べると毛色は違ってトレーニングはやや高め
    ですが、初期絆無凸でも15、ヒントレベル2、有用スキル持ち、金スキルもそこそこ有用とバランス良い意味でいいカードですね

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    「性能」とは何を指すのでしょう?,回答ありがとうございます。
    自分も単行本でシンデレラグレイ読んでます!4巻買いました!

  3. 匿名 より:

    二方とも回答ありがとうございました。
    より詳しかったのでBAにさせていただきます。

  4. 匿名 より:

    1,まだ半年目です。なのでプリコネとかの長期間配信されているアプリと比較すると全然って感じるかもしれませんね。フェスについてですが、さすがに1周年の時には来ると思います。クリスマス、正月、ではそれ用の新衣装(サンタコス)とかはありえますね。特にスパクリはなんか似合う。想像してみてください。なんか似合うんですよ。

    2,クリークはスキルが強い。キタサンは得意率が強い。等特出していい所があるという点ですかね、、。自分的には得意率が高いキャラ来てくれたら引きたいですね。育成時に+100とか来たら気分めっちゃ上がりますからね!

    推しはオグリキャップですね。シングレの影響でかいです!シングレ見てなかったらヤンジャンの方で見れるはずなので暇があれば見てみてください!可愛いですよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました